BABIANA JAPAN は「大切なご家族(愛犬)とのお出かけをもっと日常に」をテーマに、 大切なご家族と一緒にどこでもお出かけしたくなる、可愛くて癒されるグッズを 製作、販売したい思いから誕生しました。
アトリエにて職人の手により一つ一つ丁寧に製作されており、 デザインや機能性だけでなく、厳選された高品質な生地と、工場生産では出せないハンドメイドならではの細部までこだわった縫製で、ふんわりとした温もりを感じていただけます。
より多くの方々へBABIANA JAPAN の魅力をお届けできるよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。
*BABIANA JAPANは韓国のBABIANA日本正規代理店です。
*BABIANA®はBABIANA JAPANの登録商標です。
*全てのサイズは機内持ち込み可能サイズです。(航空会社により異なる場合もございます。)
*ハンドメイドの製作特性上、1~2cmが生じることがございます。
*表地パターンの間隔と位置は製品により異なります。
*ハンドメイドの製作特性上、1~2cmが生じることがございます。
*表地パターンの間隔と位置は製品により異なります。
*ハンドメイドの製作特性上、1~2cmが生じることがございます。
*表地パターンの間隔と位置は製品により異なります。
飛行機内に持って行けますか?
CUBEタイプは全て機内対応サイズとなっております(航空会社の規定により異なる場合もあります)。TOTEタイプ、BONG BONGタイプは対応外となります。
ギフトラッピングはしていますか?
BABIANA JAPAN の商品は一つ一つ素敵な包装をした状態でお届けしますので、そのままプレゼントとしてもお使いいただけます。
注文した商品はいつ発送されますか?
3営業日以内の発送(土日祝祭日、年末年始を除く)。発送準備が整い次第、ご注文時のメールアドレス宛に発送メールを配信いたします。
再入荷してほしい商品をリクエストできますか?
可能です。シーズン商品もありますので、再入荷が可能な商品についてはお問い合わせいただいた時期によって異なりますので、商品ページから再入荷依頼をお送りください。
再入荷アイテムはいつ届きますか?
ハンドメイドの為、製作期間から配達までお時間を頂戴いたします。 入荷時期については公式Instagram 、公式LINEにてお知らせいたします。 (再入荷日に関するお問合せは個別にお答え致しかねますのでご了承ください)
サイズが合わなかった場合に返品/交換はしてもらえますか?
申し訳ございませんが、サイズが合わなかった、イメージが違った等の理由での返品/交換はお受けしておりませんのでご了承下さい。 ご購入前に商品ページのサイズの表記や商品写真・動画等をご確認ください。
注文の商品をキャンセルしたい
ご注文確定後のキャンセルはご対応出来かねます。あらかじめご了承ください。
注文後にメールが届きません
弊社では、ご注文後に、注文確認や発送完了などの重要なメールをshop@babiana.co.jpからお送りしております。
これらのメールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。
・メールアドレスの記入間違い
・迷惑メールフォルダに入っている
・迷惑メールフィルタ、受信拒否などの設定により受信ができない
→ shop@babiana.co.jpからのメールを受信できるよう設定お願いいたします。
会員登録をおこなっている購入者様の場合、ショップの「マイアカウント」から購入履歴を見る事が可能です。会員登録をお済でない購入者様は、公式LINE又は電話にてお問い合わせ下さい。
※注文確認メールは自動送信のため再送はできかねますので、予めご了承ください。
複数オーダーをまとめたい
ご注文完了後の複数のオーダーをまとめての発送は承っておりません。 あらかじめご了承ください。
問い合わせはどこにすれば良いですか?
こちらからお問い合わせお願いいたします。 通常24時間以内にメールにてご返信しております。 ※土日祝日、年末年始を除く 。